転職を考える看護師さんのブログ。私は看護師さんの転職支援の仕事をしておりました。人間関係、勤務時間、労働環境など悩みは耐えませんよね。仕事の悩みは多いです。ただ、転職した方が良いのか?今の職場の方が良いのか? 転職先はどんなところがあるのか?何から始めればいいのか? そんな悩める方へのブログです✨

USJの看護師求人

知らない人はいないであろう関西のアミューズメント「USJ

そんなUSJにも看護師求人があることを知っていますか?

USJの看護師の仕事って?給料はどのくらいなの??

 

f:id:moto-hearty-endooo:20160403001122j:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138210553840432501

 

USJの公式ホームページで掲載されているので間違いないです✨

私も看護師さんの転職支援をしておりましたが、

病院以外の求人で、特にアミューズメント施設や医務室の求人は

なかなか出てこないレア求人です!

 

転職サイトに求人があったとしても、非公開求人のうちに

すぐ採用が決まるほど、人気なレア求人です☺️

そんなUSJの看護師求人が今募集されているそうです!

 

 USJの看護師募集の詳細はこちら⬇︎

recruit.usj.co.jp

 

仕事内容は、USJパーク内で怪我や気分が悪くなった

お客様(ゲスト)の対応をすること。

パーク内の医務室のイメージでしょうか☺️

 

実際に働かれている先輩看護師の紹介もありました✨⬇︎

recruit.usj.co.jp

 

仕事内容や、USJでの仕事の楽しさも書かれていました。

紹介内容から「この記事いいな!」と思ったポイントがありました☺️

USJだからこそ!の仕事観じゃないかなとも✨

 

例えば、泣きべその子どもに手当をしながら、「今日どこが一番楽しかった?」って話しかけるようになったんです。すると、一生懸命話してくれて、そのうち涙が笑顔になって、最後に一緒に大笑いすることも(笑)

出典: http://recruit.usj.co.jp/crew/live/333/

 

単に手当をするだけではなく、クルーとしてゲストを楽しませること☺️

さすがだな〜と感心してました✨

 

 

ちなみにUSJの看護師さんの時給は1,260円だそうです。

パーク内の清掃員やイベント運営スタッフと比べてもやはり高いです…。

さすが看護師の資格は強いですね☺️

 

クルーの登録会は4月8日、9日の2日間で行われるみたいです!

USJで働きたいと思った看護師さんは応募してみてはいかがでしょうか✨

たぶんUSJの看護師求人になると、かなり人気だと思います。

 

医務室の求人が出ると、倍率20倍以上になることもあります。

求人数が少なく、希望者がとても多いのが特徴です😥

 

 


看護師 ブログランキングへ

今日も読んでいただきありがとうございます☺️